別にアップル社の回し者でも
アップル社が大好きという訳でも
無いのですが
iphoneが5台になったという事実は
IMG_2206.JPG

※写メ撮ってるのもiphone
アップル社が好きでどうしようもない
機械オタクなヤローと思われてもしかたねーな
ついでに5台で
アプリが609個
95%使ってません(笑)
とてつもなくコアでディープな
アプリばっかです
寝言録音するアプリとか
いつなんどき そのアプリ使うの?って
いうアプリが大好きです
音楽はHouse Musicを中心に1000曲ほど
でも聞くのはJPOP
90年代の歌聞いてウルウル来てます
でもなぜか捨てれない
そこがアップルの魅力か
「よ」
みんな知ってる?
「よごれ」って魚いるの
うおーーー イヤダー
生まれ変わっても
「よごれ」にだけはなりたくない
「よごれが来たぞー」って言われたくない
サメ科なんだって
サメなのにもっと強い名前付けてやってくれ
ジョーズとかいるじゃん
シャークとか
よごれって、、、
みなさん
よごれに海で追っかけられても
よごれが来たぞーじゃなくて
サメが来たぞーにしてあげてね