「ゆ」

「あなたの夢はなんですか?」と聞かれる事も
聞くこともあまり無くなったな~
昔は
プロ野球選手、体操のオリンピック選手なんて
すがすがしい事書いてたなー
オリンピックは違う形で今も目指してはいるが
今の夢は
札束の上で寝て、札束の風呂に入って
札束をメモ代わりにして
札束でおしり拭いて
札束の置き場所に困って最終的に
裏山の竹やぶに捨てるという夢があります
すがすがしくも何にもありません
キラキラした小学生の夢とはかけ離れています
あと、夢つながりで
睡眠の方の夢なんだけど
一時期 Hな夢と刑事物の夢をしょっちゅう
見てた時期があって
いったいオレは何がしたいんだと
ベットの上で真剣に考えた時期もありました
夢はほぼ毎日見ているという説もあって
記憶に残らないらしい
残った記憶の夢はストレス波がナンタラカンタラで
難しい事はどうでもイイんだけど
「あなたの夢はなんですか?」と尋ねられたら

オリンピック選手になって
Hな夢を沢山見ることです! と
堂々と答えることにします。