レオナルド熊


とりあえず
山でカップラーメン
IMG_2190.JPG
来月 山に入るんで体慣らし
標高は2000中なんで余裕だと思うけど
高山病には気を付けよう
今回はハイドレーションを新調
img59247866[1].jpg

これ、最近話題になってるけど
おれ、随分前から自作で使ってたぜ
今さら ガタガタ騒ぐんじゃねー
奥歯ガタガタいわしたろか!
味うつるんで 水のみで使用
熊でたら一目散に逃げますから
35b67003bb4a9bcd5a1fc9ce09f2fa35_400[1].jpg
登山する時に何が一番楽しいかって
前日の準備が一番楽しい!
一つ一つ確認して
あれが無い これがある なんて
バックパックに一つずつ入れてね
ただ冬山には今の所あまり興味ないな
知り合いにはバックカントリーが好き人
沢山いるけどハイクがきつすぎて、、、
無理だな、、 ラッセルも、、
熊でたら 両手あげて
「おかーさーん」っつって逃げます
t02200146_0320021312117685984[1].jpg
※ レオナルド熊 ついでに「れ」
やっぱ夏登山が一番かな
景色もいいし、てっぺんにいる気がするね
熊でたら 全員蹴飛ばして逃げます
一目散に逃げます