なんちゃらローラー

 
最近、運動不足
なので
ホームセンターで興味本位で買いました
イマイチ名前がよくわからん
なんちゃらローラーです
IMG_2178.JPG
これでもっとこう
昔のとがった こう
切れ味のイイ ナイフのような
触れるもの皆 切り刻むような こう
自分をもっとこう ストイックに
追い込み
鋼のような肉体を取り戻すべく
自分をもっとこう 追い込んで
筋肉が悲鳴を上げながら
ここから~ ここから~ って
自分を追い込んで こう
あの鎧のような体を取り戻すべく
なんちゃらローラーをやってみた!
うおーーーーーーー
なんじゃこりゃ
コレ あってるか
すげーキツイんですけど
5秒で挫折
こんなキツイのこれ
なめてました
なんちゃらローラー
ストイックに自分を追い込むヒマがない位
キツイよこれ
テレビで見たことあったし
「なにがキツイか こんなもん」 と
1日腹筋1000回のオレをなめてもらっては困る
バチバチにキレのある俺の筋肉を
なめてもらっては困る
そんな俺の思いは
5秒で砕けました、、キッツ
よくみたら ヘビィって書いてある、、
まぁ 続けてみるか、、、、
「り」
料理!
実は私 自他ともに オバマ大統領も認める
料理好きなんです ハイ
ほんで今回は
色々試行錯誤している
チャーシューづくり!
以前まで圧力なべを使っていたんだけど
今回から中止
トロトロになりすぎるな
ほんで
とろ火で10時間ほど煮込む事に
ここでのポイントは絶対に沸騰させない事
もう一つは水を絶対に使わない
タレだけで煮込む!
調理開始!
煮込むだけなんで 思いのほか
ヒマ
たまっている録画番組を見る
最新のIHキッチンって
1時間つけっぱなしだと
勝手に切れる機能がついてて
煮込みには向いてない
テレビも煮込みがハンパになるじゃん
出来た! 今回はまぁまぁの出来やな
IMG_2177.JPG
やっぱタコ糸で巻いた方がチャーシューぽいね
タレの味ももう少しアレンジやな