ラリアット ウィーーー


「ら」
ら ねぇ
ラリアットを無性に誰かにしたくなってきました
f0177496_21251560[1].jpg
ウィーーーーっつってね
昔 スタンハンセンってプロレスラーがいて
みんな ウィーーってあの人のマネしてたな
今どうしてるかな?
引退してすっかりいいおじいちゃんになってるみたい
引退後のインタビューがあった
f0170995_005654[1].jpg
封印ってあたりめーだろ(笑)
ラリアットかましたあとトップロープから
フライングボディーアタックでもすっかな

o0143024012469076744[1].jpg
今年初スイカ!
いや、自分のブログを読んでいる人なら
この呼び方をしない
今年 初 キトルルスラナツス
スイカの正式名称は これね
だから
いや~夏はやっぱキトルルスラナツス最高やな
あなたも食べるキトルルスラナツス?
このキトルルスラナツス冷えてるよ
ってこれから言ってくださいね
あとお店の店員に
キトルルスラナツスありますか?
と尋ねてください 持ってきた店員 ノーベル賞