モラル


急ですが

エアギターの世界大会に出てみたい
oochi[1].jpg
最高に優勝できる自信があります
根拠なしですが
ひさびさにアートの話
先日
ろくでなし子さんが逮捕されたニュースがあったけど
※ 女性の性器を使ってアートを作り上げる女性作家
あれのどこが悪いわけ?? よーわからん
オナニーグッズの方がよっぽど卑猥じゃん
詐欺したわけでもあるまいしモラルがどうのこうの
3Dプリンターを摘発したかっただけじゃねーの
つーことで
「も」
「モラル」
基準はだれが決める?
道徳とか倫理とか基準とか言ってますけど
人間性そのものを疑い勘違いされる基準なら
欲の塊の人間が一番モラルねーんじゃねーの
この話長くなるからもうやめよ
そーいや 小学校の時
「道徳」って授業あったな
中身は全く思い出せませんが
習ったんだろう
はたして おれはモラルがある方なのか
エアギターの世界大会に出たいと言ってる時点で
どうなん オレ