めんたいこ


コーヒー飲めないくせに
ファミマのカフェフラッペにハマって
2014050120093714[1].jpg
3日連続で飲んでいるオレは
牛乳は飲めないけどシチューには入れてね派
と一緒ですね 牛乳も飲めんけど
新感覚で ウマイす
あと、辛い物は苦手なんだけど
明太子だけは ひーひー言いながら食います
と、いうわけで
「め」
明太子
m_H0601_13022[1].jpg
たらこパスタ カルボナーラの次に好きです
あと、少し焼いた状態で半生の状態で
おにぎりに入っていたら
「ポーーーーーー」って叫んで
テンションMAXになるわ
魚卵系ってなんであんなウマイのかね?
ただ、回りで痛風の友達が多い気がする
プリン体ってやつ らしいけど
魚卵系にたくさんあるんらしい
俺の後輩で若くして痛風になって
動くのもやっとな状態で
あ、イテテ、どうもイテテテ
痛風にイテテ なってしまって イテ
アーーーイテーーって
会話のほとんどがイテテって言う
漫画みたいな事なってて
体ひきづりながら出てきたもんな 本当に
痛風こえーー
40手前になると 健康を気にする
体にいい物って聞いたら
どれどれってみるもんね、、、
守りに入ってます完全に
最近 運動してねーーな
ストレッチもあんまりしなくなった
くっちゃ寝 くっちゃ寝して
もっとこうストイックに自分を追い込んで
腹筋でも1000回くらいやるかな
全ブロでも書きましたが
私、筋肉痛フェチで
筋肉痛が好きな時期がありました
腹筋1000回して
翌朝 起きれなくて学校遅刻した
前代未聞の思い出あります
一応理由を先生に言いましたが
どう間違ったか
腹痛と勘違いされて
「大変だったな」みたいな事を
言われた記憶があります
先生あんたマジメか
腹痛でもなんでもネー
筋肉痛でイテーんだ オレハ