台風がそれてよかった
おれのカツラが飛んでいくとこだった
「む」
む ねぇ
むって言葉ある?
昔、どうしても
ムーンサルトがしたくてとりあえず
040712tukaMT044711[1].jpg
ダレコイツ ↑
バク天ができなきゃ話にならないと思い
隣町の体育館でバク天したら
どうしようもない体制から首から落ちて
あってはならない方向に首がねじ曲がって
B級ホラー映画の
真っ先の殺されるザコキャラみたいになって
横に居た用務員のおじさんが
「こりゃ死んだ 死んだぞ オイ」
みたいな顔になったのを
とんでもない恰好をしながら
大丈夫ですからって笑顔を振りまいた
小学校5年生のおもひでです
生きていてくれてありがとう
それと
雰囲気で ムー大陸って
かっこよくない?
ムー大陸の事 よく知ってる奴たまにいんじゃん
なんなのアイツ
妙にカッコイイじゃん
そもそもムー大陸ってなんなの?
調べてみる
すこし めんどくさくなって来たな 

ムー大陸ってとてつもなく広い大陸が
日本のとアメリカの間、太平洋にあったんだけど
一夜にして消えてなくなった伝説の大陸らしいです
一夜にして無くなったて地球大丈夫なん
mumap[1].gif

こんなデカイ大陸だったの!!!
オイ ムーーー
何消えてんだよ
この大陸が一夜にして無くなったの!?
オイ  ムーーーー
大丈夫か オイ
地球に相当なダメージないと消えないよ
気向いたら ムー大陸探しに行くわ