「へ」
すいませんね もう「屁」しか浮かびませんわ
たまにすごい音の屁が出るときあるよね
お尻の肉の位置が悪いのか良いのか
「ピン ピピピピ ピーーン」とか
出るときあるよね
あと
蛇の道は蛇 みたいな屁が出るときも
ジャノミチハヘビーーー みたいな
すいませんね こんなブログで
こんな事書いてるから日本が予選落ちしたな
すいません
最近 ブログネタがたまっているんだけど
書けてません
メッセ頂いている方申し訳ありません
屁の事、書いとらんともっとマシな事書けっつー事やね
先日
DJMCFとDJ和尚DJNORIの四人で
街へ繰り出しました
はしご件数何と7件
というのは最近ハマってて
1件の店を1杯 だいたい30分くらいで
出るというチョイハシゴがにハマってます
ただ何がすごいって
おれ 飲めないのに 飲み屋に7件も行く

このメンタルの強さ
日本代表にも分けてあげたかった
そーいえば
歩きながら 屁が出るときない?
ブ ブッブ  ブッブッブーーみたいな
もういいか、、