排他的経済水域


どうも みなさん ご無沙汰してます
幸田シャーミンです
しらんか、、
とんとご無沙汰でした
PCがどうもウイルス感染して
ネットがつながりませんでした
という 中学生がお母さんに
学校を休みたいが為に
体温計を必死でこすって 熱を上げていた
言い訳みたいです。ね。。
懐かしいです
なかなかこすっても上がらないで
こたつに体温計を押し付けたら
60℃まであがって
見せれず 泣く泣く学校に行ったことを思い出しました
それはさておき
ウイルス感染は本当
そして Hなメールが多量に送られてきて
いちいち消去するのに 全部中身を読んでから消去
していたもんで大変遅くなりました
すこぶる元気で絵も描いてますよー
「は」
排他的経済水域
排他的経済水域を日常生活で
使っている人に会ってみたい
という訳で 暑くなってきました
恐ろしくキライな夏がやってくる、、
とりあえず、冷やし中華くおーー