プー


フランキーナックルズ追悼イベント
3472[1].jpg
あとコッシーの追悼イベントで ベータラウンジに!
あ、すいません、コッシーは死んでなかった
富山に転勤だそうです!

がんばれをこめて 二人居酒屋
IMG_2057.JPG
「やっきねー」 連発してました
行く前からそんな気持ちでどうする?
気合いれろバカタレ
HOUSEのイベントはさいこーでした
歌物の充実感ハンパなかったです
どれもこれもサイコーによかったです
北陸を代表し 金沢のHOUSE MUSIC界をけん引しつつ
数々の伝説の扉をこじ開けた
DJ MCF
金沢を中心に活動し、幅広い音源探索を得意とする若き天才DJ
DJ HIZAK
中々のものでした。
これでフランキーとコッシーも天国で
喜んでいると思います
あ、コッシー死んでないわ
お題は「に」でしたか
そもそもさぁー
ニートって言葉どっから来た?
プーでいいじゃん プーで
「ニートしてます!」
って妙にカッコイイじゃん
「プー太郎です」
の方が危機感あるぞ
危機感あるし なんか いさぎいいな!
どうもイギリスの言葉らしいね
イギリスのみなさん
イギリスで 「プー」をはやらせてくださいね