天丼はつゆだく


最近天気イイね
自宅の梅も満開どころか
IMG_2023.JPG
もう散りはじめてます
最近 バス釣りが全くヒットない
IMG_2028.JPG
うーむ時間帯が悪いにはわかるが
ここ数か月全くヒットなし
まぁ 30分くらいしかやってないからね
あたりも来ないわな
そのかわり天気バッチリだから
山は全開に調子いいね
クライムもムチャできる
この傾斜を行きます
IMG_2020.JPG
死ぬかと思った、、、、
つーか 死ぬね
IMG_2022.JPG
この辺にして
今日は用事があって富山へ
富山に行ったら ラーメン行くよ
まだ営業してた よかった
IMG_2024.JPG
3年ぶりくらいだったからちょっと不安だった
しかし、花粉症の影響が
あのくどいブラックラーメンなんに
IMG_2025.JPG
鼻つまって 味しねーー
うおーーーー 返金してくれ
お題は「て」だっけ?
まぁ 「て」でいいや
天丼とてりやきチキンが
大好物なんですけど
長生きできんね こりゃ
かつ丼とりも天丼派
ただ、天丼でも
たまにタレがかかっていない
サクサク重視の天丼あるじゃん
あれ出て来たら テーブルひっくり返しそうになるわ
あと、そば湯の美味しさは一生かかっても
わかる気がしません
span>