増税


増税ってことで
世間があたふたしてるね
でもこれ エイプリルフールなんでしょ!?
今日4月1日じゃん
安倍総理もイキな事するね
という訳であしたから5%に戻るそうですよ
飲食店でメニューの値段を徹夜で変えている
人たち、もう一度5%にもどしてね!
しかし、エイプリルフールなんに
嘘ついてないな
この話題 今の若い人ついてこれるかね、、
もう死語かな
だれも今日嘘なんてついてねーな 世間は
ブログでこんな事言ってんのオレだけかも
でも13年に一度の4月1日は
逆エイプリルフールというものがあるらしく
絶対に嘘をついてはならないらしいですよ
とてつもなくめんどくさいな こりゃ、
お題は「つ」でしたか

終業式ということもあって
「通信簿」
うちの母親がチャベチャベとまた取ってあるわ、、
しかも小学校の、、
ある意味 テロやな この衝撃
中学のもあるじゃん
国家危機レベルの衝撃やね、、
でも、自分が小学生の時に描いた
絵も取ってあった
これは宝物やな!
今の絵描きの目線になって客観的に見れるけど
自分を褒める ナルシストではありませんが
これ中々の絵やな、
サイズを意識していない描き方に
スケールを感じるな
でも通信簿を保管するのはやめましょう!