「た」


動物もインフルエンザかかるん?
鳥とか豚とかは
ウイルスを持っているだけで感染してんのかな?
でも これ冗談だろ、、

ゾウって
IMG_1984.JPG
しかし、インフルエンザにかかっている人が
もっともしてはならない事
それはクシャミらしいですよ
とんでもねー数のウイルスが飛散するらしい
これが例
IMG_1983.JPG
どひゃー
このおっさん飛ばしてるなーーしかし
手あてろよ
どこまで飛ばす気じゃい
しっかし飛ばすな
なんでか、このおっさんむかつく
お題は「た」でしかた
タイヤ交換の時期ですな
今回からタイヤ交換を簡略化するため
アイテムが揃ってるぜ
まずは油圧ジャッキ
p1[1].jpg
こいつちょー上がるんすよ
コイツはいい仕事するぜ
スコスコやるだけで上がる上がる
家も持ち上がるんじゃないけ
続いてインパクト
2005000001772_4[1].jpg
回る回る!
いままでの人力感はなんだったんやろ
ちょー早い
もう春やな~
うかれ気分でロッケンロールで行こう