「せ」


どーゆう訳か、
財布に500円玉が7個もあるんですけど
IMG_1950.JPG

なんですかこれ?
昔500玉貯金なんてものしてたな
あの前向きな姿勢は今どこ行った えぇ
連日 オリンピック観戦にいそがしい
カーリングの面白さをわかるようになったら
冬季オリンピック通であります
「そこじゃねーだろ!」って
カーリング見てたら 冬季オリンピック通です
あーーオリンピックでてーーー
「せ」っだけか?
最近自分でやってて忘れる、、
最近 せっけんってみる?
エロイ系の話ではありません
石鹸ってさ 衛生上悪いらしく ほとんどが
ポンプ式の液体せっけんだよね
時代の産物ですな
むかし、小学低学年の頃は
風呂にはせっけんしかなくて
みんな一つのせっけんで体洗ってたな
うおーーー きたねーー
おやじの後のせっけんは うおーーーー
使いたくねー
むしろ せっけんってあってはダメです
作るの中止
よく使ってたな
顔もせっけんでゴシゴシーって
あーーーー
だめーーー
おれの青春を返してください
それがなければもっとモテたかもしれんな
だめよ
せっけん
田舎の役場とかに
みかんのネットの中にせっけんいれてあったな
あれちょー泡立つんすよ
でも使ったらダメです
菌がうつるからね