シャラララ 素敵に キッス


今日は2月14日
日本中の男共が
鷹のような目になり
猛禽類のような鳴き声を出す日であります
義理チョコをめぐって
殺し合いになる海賊船のような日本になる日です
おいうえおブログなんてどーでもいいです
みょーに女子の視線が気になり
中年オヤジが宇宙まで舞い上がる
とんでもねー日です
85%勘違いだけどね!
でも、ただ単にチョコレートが好きな男もいると思う
だけど、この日にコンビニでチョコ買ったら
この人自分で買って自分で食べるの?みたいな目で
レジのおねえちゃんに見られないだろうか?
単にチョコレートが好きなのに、
バレンタインかんけーねー
おれは毎日チョコを食べているんだ!
ただチョコをくいてーだけなんだ
そんな男子、昨日のうちから買っとけ!
最近では逆バレンタインってあるらしいじゃん
男からプレゼントするらしいね
ダメよ!女の子が告白する日なんだから
国生さゆりに怒られますから
今日だけはこの歌を聴きましょう!
c84a1852[1].jpg

バレンタイン・キッス / 国生さゆり