うーーむ  むずかしい
ボルダリング
体操選手目指してたんで

かなり自信あったんですが
壁にぶち当たってます、、、、壁に上れない壁やね、、、
IMG_1939.JPG
IMG_1942.JPG
体幹と柔軟は問題なし
体の使い方と足の運びも問題なさそう
問題は腕の筋力(前腕筋)と言うらしい
それと体重かぁ?確かに体重は最近少し重いかな
くやしい、、
壁傾斜120°までは攻略できたが
130°になると一気に別世界
なんですかこれ!?
スパイダーマンしか登れませんよコレ
そして 筋肉痛が キター
前にも書きましたが

昔から筋肉痛が好きなんです、、、
この辺はマゾっけあるな
筋肉痛になりたくて
腹筋1000回くらいやって
朝 学校に遅刻しそうになってことあります
「くぉーー」って大声だして
筋肉痛が心地いいです
クライムには自信があるからそっちも試してみるかな
「し」
忍者ハットリ君のししまるの
大好物はちくわなんだけど
なんで大好物かって
池でおぼれて投げ込まれたちくわで息を
してんだって。
なんで助けようとしたヤツ
ちくわ投げたんだろう。。