どうもブログのさばり癖がついてしまって
生きている?のたぐいのメッセージが届いていますが
生きてるにきまってるでしょアナタ?
ブログで俺の生存確認すんな
ブログ休めんじゃねーか
電話してこいコノヤロー
気を取り直して
「こ」ですか~
こ ね~
ふと「コペルニクス」が浮かびました
コペルニクスってどんな人かウィキった所
とてつもなく説明がめんどくさい人でした
地動説を説いた人らしいです ハイ
昔 コペルニクスというあだ名を付けられた人を
知ってますが 付けた方も無責任だと思います
ただ たんにおでこが広いだけの事で
コペルニクスというあだ名がついてました
完全にノリです
ノリであだ名つけたらダメよ
まぁそんなもんか
話かわって 今年 雪降らんね
冬らしくない
もっとドカって降ってくれ
あーーボードいきてー  山こもりたい
今年の冬の夢は
雪が降りすぎて 二階から出入りするにします
むかし かまくら作ってミカンとかを
かまくらの中で食べてました

140108kamakura[1].jpg
あの、純朴で清純のかたまりみたいな
あの時のオレを返してくれ、、
どうかあの無垢で疑心の無い
あの時のオレを返してくれ