「け」といえば
もうケンタッキーしかありませんよ
ケンタッキーしか!
あのケンタッキーしか
あ、みなさん
ケンタッキー州の事ですよ
アメリカの!
ケンタッキー州は米国中東部にある州で州都はフランクフォート市で、
最大都市はルイビル市で、アメリカ合衆国50州の中で、陸地面積では第37位
人口では第26位でって
どーでもいいです
ケンタッキーフライドチキンの事です
あのウマイ衣の製法を土下座するんで
どーか教えてください
ご飯に巻いて食うから
大阪に確か 食べ放題の店あったな
けしからん店やな
ちょー行きたいっす
でも行った知り合いが
意外と食えないと言っていた
テンションだけが先走り
胃が油物ばっかりは受け付けんらしい
おぉ アラフォーの発言やね
「最近食べれなくなってね~」
オヤジ発言です
こちとらこの1か月で
お通夜に5回も出席しているという
前代未聞の出来事が発生していて
このままのペースだと
アラフォーどころか
すぐ自分の通夜の番になるんじゃないかと
くそ長い坊主の説法の話の途中に
携帯イジリながら思いました
バチあたりバンザイ
というわけで
ケンタッキーでも食いに行くかな