「う」

「う」
すいませんねぇ
「うんこ」しか思いつきませんわ
「うんこ」しか
50回に一回くらい
「うんこ」か「おなら」かとてつもなく
微妙な時ありませんか?
おや、これはどっちだ!?みたいな
「今、誰もオレに喋りかけるな!」みたいな
その時 オバマ大統領に喋りかけられても
ちょっと待てと言える自信があります
それを間違えると大変な目に合います
お風呂場直行です
ただ、家とは限りませんから
公の場でする時には
ケツ筋とうまく会話し
腹直筋と連携し
緊張感を保ちつつ、最小限のやわらかさで
ひねり出さないと、その場は壮絶な惨劇になります

私、このケツ筋との会話を無視し
思い切りいつも通りしたら
おならだけで済まず
最終的に収集がつかず
どーにもこーにもならず
その場でパンツを燃やした事あります
今は私パンツ履いてますが
10年以上ノーパンでした
今思うと、よくこの戦国時代を切り抜けて来たと
誇りに思います。
ズボンだけの時にこの事態が起きたら
下半身スッポンポンで帰らなくてはなりません
ですからよくこの戦国時代を
駆け抜けて来たと
自分で自分を褒めてあげたいです
すいませんね、こんなブログで、、、
アート関係ないし、、、