雑煮を食わせろ

今年もあと1か月とちょっと
数時間前まで去年じゃなかった?(笑)
はえーー
早いよ
もう雑煮食ってやっかな

餅を食わせろ!!
毎年早く感じる
こりゃ、あっちゅう間に死ぬね
死ぬときはポックリ逝かせてください
ポックリ宣言します
来年は馬年です
馬ねぇ つーか馬を意識した事がないな
競馬もしないし、乗馬もしないし
馬刺しも食ったことないし
高校時代に友達と遊びで金沢競馬場にいったら
担任の先生がいて
ベンジョンソンのような走りで
今までに出したこと無いスピード逃げて
階段から転げ落ちて膝をパックリ割った記憶が
蘇りました。
先生 あの時、競馬で勝ったのか?
それ以外に馬の記憶がない
とりあえず来年の為に馬に人参あげにいくかな
去年の龍年、今年の蛇年は大変いい年でした
来年は馬車馬の様に働き
風の様に駆け抜けたいと思います