雪雪雪

うっそーーーん
朝起きたら
あられが積もっとるがな!
500[1].jpg
スノータイヤどこだー さがせー
11月中でこの寒さ 地球大丈夫!?
地球の心配するようになったら終わりです
しかし 寒いの大歓迎です
寒いのちょースキなんでうれしいです
夏は 素っ裸になっても涼しくならないしね
それはそうと 知り合いのベトナム人に
「車のワイパーを立てているのは何故ですか?」と

雪を知らない国からの質問に
「あ、あれは立てたワイパーに鳥の丸焼きをぶっ刺すんです」と
img_1510099_62080450_5[1].jpg
言ってやりました。日本代表の答えです
はやくボードに行きたいね~
ただ、知り合いのベトナム人とボードに行くときは
ワイパーを立てて
鳥の丸焼きをブっ刺すして行かないといけないですね、
駐車場の鳥の丸焼きがワイパーに刺さっていたら
それ、私です