釣り

鼻の穴の内側にニキビが出来るという
とんでもない事態に巻き込まれた自分であります
せめて鼻の上位なら、
思い思われ振り振られなんて言って
女子に受けようと必死になるものを、、

痛くて鼻かめないジャン
ただでさえ、鼻毛白髪がでてきてんのに!
最近 釣り(バス釣り)をする機会があるんだけど
クソも釣れねーーんすよ
藻しか釣れません 藻しか
ミラクルな事に誰かが落としたと思われる
靴下みたいなものも釣れました
漫画ですか、、本当に、、
修行がたりんね
デカイのあげたら アップするんでしばしのお待ちを
「昼間釣れないから、夜、女の人釣るか~」って
言ったことのある どーしようもない男
今すぐ崖から飛び降りてください
もしくは 俺が釣った靴下 履け