5縁があるよ

「最近ブログUP少ないんじゃない?」と
同じ町内の近所の中学2年生のガキ言われ
中学2年のガキがおれのブログを読んでいる
驚きと恥ずかしさで一杯になったオレは
「子供の見るもんじゃねー
オメーはコロコロコミックでも読んでろ!」と
遠めから大声で叫んでしまいました
こんど飴でも買ってやっかな
飴でいいかな? そもそも駄菓子的な飴って
売ってるか? コンビニが乱立している昨今
ラムネのビンをおばちゃんに届けて
30円もらって 5縁があるよチョコを
猛烈な速さで食べまくるオレの少年時代を
返してください 総理
その前に「5縁があるよチョコ」を知っている
中学生がいるかな、、
そいつに「なにそれー」ってゲラゲラ
笑われたら 脳天からブレンバスターを
してしまいそうやわ、
話し変わって
久しぶりに漫画買った
押切連介さんの「ハイスコアガール」
item_120963_l.jpg
ゆうやみ特攻隊も好きでよく読んでます
バイオエロ要素強い押切さんが
甘く切ないラブストーリを描いた
ハイスコアガール是非読んでみて
その前に今の漫画ってこんなタケーの
580円ってアナタ 高すぎやしませんか
昔、320円くらいだったような、、
小学校時代
ビックリマンのチョコを捨てすぎて
補導された事を思い出すぜ!
その補導員の理由が
「ネコが来るじゃねーか!」って
そこは「食べ物を粗末にするな」だろ!
まぁ この漫画はオモレーからしかたがねー
高くても買うぜ
こう見えて 漫画フリーク!!
オレと漫画語ったら朝までイクゼ!
あと、
こち亀 180巻 突破って、、、
すげーな、、 ネタがよくあるな 週刊で
見習おう、、中学生とケンカしてる場合じゃねー