第4回大会

何ヶ月に1回かやってます
勝手に「オレの事好きなんじゃね選手権」
意外にも好評なんでそろそろやります
第5位
キョンキョン

Z222000570[1].jpg
第1回大会優勝者です
永遠のアイドル健在!
年を重ねても所々見せるかわいさは永遠です
少し順位が落ちましたが 好きよ キョンキョン
第4位
麻生久美子さん
A0001630-00[1].jpg
この大会には常連です。もはや殿堂入りです
最近は新人に押され気味で順位は落ちましたが
赤い醤油使ってますよ!
第3位
ガッキー
66827_200906100548925001244627455c[1].jpg
前々から予選では食い込んで来てましたが
本選は初!
おめでとう!ガッキー 最近のCM関係で
グイグイ来てます!
化粧水のCM
「すっぴんがんばる」のあのCM
いつも がんばろって言ってるよ
第2位
小島藤子さん
20120317001444962-thumb-250x310.jpg
いきなりの新顔!混戦の第4回大会で初参加準優勝
堂々たるものです!
演技派の女優さんで両えくぼが反則です
dOCOMOのCM出てたんだけど
あのCMがサイコーにいいね
栄えある第1位は!
松井愛莉さん
bsj1306230703000-p1[1].jpg
こちらも初出場初優勝!
混戦の中から彗星のごとく現れた
ゼクシイの6代目でもあります
遠目のまなざしが最高にかわいい
そのまなざしで見るの止めて、、、
夢の出てくる
つーか出てきて
これからグイグイくると思います
なんと第4回大会は3人が新人という
フレッシュな対決になりました
どうか、5人で僕を取り合ってください
取り合いの、言い訳考えて寝ますんで