俺たちのビーバー

ちょっと前の話になりますが
北陸の俺たちのお菓子
「ビーバー」がなくなったねぇ、、
imgcf6a80adzik2zj[1].jpg
非常に残念なニュースです
昔 アニキとビーバーの取り合いで
流血した事を思い出します

結局マンガのような引きちぎれ方をして
台所でひろって食った覚えがあります
カレー味もおいしくてよく食べてました
結構腹もちもよく、おやつにもってこいの
俺たちのビーバーが食えなくなるのは
なんか ポカッリ胸の奥に穴が開いたような
気がする訳で
父さんそちらはもう雪ですか?
俺がビーバーを食わずに
亀田製菓のハッピーターン(パウダー250%)ばっか
食べてたせいかな きっと、、、
ごめんね、福野製菓さん
こんな事になるなら
アメリカにハッピーターンじゃなく
ビーバーを持って行って
ロサンゼルスの税関で引っかかった方が
よかった気がする、、
そしたら、ビーバーの話題が少しアメリカで
話題になり全米から注文があった可能性が
あるかもしれなかった、
まだ少し、スーパーに並んでいるかな
寄ってみよう
そして兄弟で血みどろになった
あの味をゆっくり噛みしめて
次の子供たちに未来を引き継ごうじゃないか!
福野製菓さんお疲れ様でした!
ビーバーの中に入っている小さい昆布
あれ、チョーいい仕事してましたよ