38時間

新作の絵画も途中のままで
何も進んでないっす!
時間ないっす!
いいわけっす!
寝なけりゃいいっす!
ナポレオンは1日2時間しか寝なかったそうです
うおぉーー 見習えん、、
とにかく時間が足りません
どなたか1日を38時間くらいにしてもらえませんかね?
そうすればかなり有効に時間を使えます
いますぐ国会で審議
ろくな法案してねーし
そんなノリの方が世界が平和になるぜバロー
c9f01b64e8cf4c3650f01f6a5e9826c94d2bcfe2_m[1].jpg

あと関係ないけど
うちに居るヤモリ
ちょーデケーんすけど
合ってますか このサイズ
家を守るとかそんなレベルじゃ
ありませんよ、、トカゲじゃねーすか
あ、ヤモリってトカゲなんかな
そこのあなたウィキりなさい!
関係ないついでにこのキーボードほしー
aff07bda1a7d041a63ae9d19ac3b6fb2d4e7fd44_m[1].png
買ってしまいそうや