決定!

とうとう決まりましたね!オリンピック
5時に起きて見てしまいました、、
自他共に認めるオリンピックやろーなんで
いいでしょ!
日暮さんばりです  ← わからん人今すぐ両さん読め
ちなみに日暮さんはオリンピックが好きではない
体操選手を目指していたんで
体操だけは必ず見に行こうと思います!
あと、問題は何に出場するか?です(笑)
とりあえず走る、、かな、、
あたらしい種目になるかもしれないと
噂の「ボルタリング」
5eb6a[1].jpg
ひじょーに興味あります
今度やりにいくんすわ!
結果またブロアプします
とりあえず2020年 オリンピックに
ひょんな事から出場してたらゴメンなさいね