雨で風呂

この雨なんすか!?
聞いてませんよ
この雨で日本沈没しませんかね?
雨で顔を洗えたの生まれて初めてです
「プハァーーーーフォォーーー」
って顔洗ってやりましたよ 本当
ビオレだせーー
でも風呂無い人はサイコーにイイね
石鹸ありゃほんで1週間ほど入らなくてもいいやん
iphoneのアプリで
「XバンドMPレーダー」ってあんのよ
IMG_1788.PNG
現在地の雨量と時間統計から
雨雲と雨の強さを見れるレーダーなんだけど
あれちょー便利で
もともと バイクで山に行く時に
使ってって
雨雲の流れを見るための持ってたんだけど
今年のゲリラ豪雨で普段から大活躍しました
レーダー見てたら
「寺本さんて雨雲の動き予測できるんですかー すごいですねー」って
若い女の子に言われて、
「うう、うん すげーだろ」って
ただ画面見てるだけなのに
気象予報士ばりのうんちく並べてしまって
ただ画面みてるだけなんに
ちょっとカッコつけてしまったわけで、

本当は画面見てるだけなわけで
とうさん、そっちはもう雪ですか?(北の国から)
今、中国で雨を降らすロケットあるらしいね
ヨウ素銀を詰め込んだロケットを雲に打ち込むらしい
体にいいか分からないけど、
人間が天候を操る時代が来たのか、、、
神への挑戦ですな
体や農作物に影響ないならすごい事だよね
ここまでの技術あるなら
カンボジアの地雷全部取ってやれよ
あと 雨つながりで
雨乞いの儀式って本当にあるみたい
抜粋して書くけど
激しい雨を降らせたい場合は
40代の女性を躍らせるみたいです(笑)
ほんとか  オイ