アメリカの決断

政治ネタはあまり書きたくありませんが
今、世間を騒がせている
シリア情勢
アメリカが軍事介入するかどうとか?
理由は化学兵器を使用したから
そんな問題なんですかね?
化学兵器を使用しなかったら
介入してないのか!?
化学兵器は非人道的だ
との発言は合ってんのか?
その前から何人もの死者がでている
まるで戦争にルールがあるみたいです
バカみたい話です
そもそも内戦の時点でどうにかするべきじゃないのか
あいかわらず間違ってます
化学兵器を使用しなかったら見過ごして
いたように見えてしまう
何とかしようとする姿勢はすばらしいが
最終的な統率のタイミングを何か違う
着地点で解決しようとしているにも見える
負の連鎖が回り始める
世界が平和になる方法が一つある
それは
みんなで
手取フィッシュランドに行こう!
そして
ものすごく落ち着ける
ジェットコースターに乗ろう
からの 8番で
世界は間違いなく平和になる