手取フィッシュランド

おっす!オラ鼻水止まらない
米、米 米
どこもかしこも米を刈りだしてますな
秋を感じます
米の稲わら飛んできて
俺の鼻腔を
占拠するー
なんか自分の意志とは無関係に
ラップ調になってしまいました

来月デビューします
無条件に買ってください
中学生ブリに 手取フィッシュランドに
IMG_1778.JPG
このクオリティ まさに神!!
世界文化遺産に認定しましょう!
この中途半歩な絶叫系がイイ!
意外にも少し 声が出る
オオォ ヒャ とか  、、、
その自分の声の恥ずかしさに
手取愛が生まれ始める
三流小説に出てくる機械の古さと
落ち着けるジェットコースター
実家に帰ってきた様な味のうどんに
パーク定員の年齢の高さ
どれもこれも石川県代表です
乗り放題2000円
うーーむ これはお得か?
とにかく俺の中では
富士急がどうの
ナガスパがあーだ
芝政がうんぬん
県民プールがなんたら
県民プールはいいや
とにかく 手取フィッシュランドだろ
この神がかり的な落ち着ける
ホームタウンにみんな行け
フィッシュはそんなメインじゃないけど、、
あと、ここのつり掘り 入れ喰い!!
IMG_1777.JPG
落ちんなや! くせーぞ