DIY

今日はDIYをして小屋にテーブルを作る事に
小屋があるってイイね
なんか隠れ家的な感じしてワクワクするぜ
コメリいって材料買ってトンカチトンカチして
一応 できた!!
IMG_1741.JPG
うーーむ遠くから見ると
とてつもなくなんて出来がいいんだろうか
近くで見ると荒々しいネジの入り方、、、
ありえん方向からネジが飛び出てます、、、
棟梁に怒鳴りつけられます、、
まぁ 素人が作るんだから こんなもんでしょ
70点あたりがちょうどいい
あとここ最近中々修理できなかったバイクの
修理もやっちゃいます
走りには問題ないけど
電気系統のトラブルが続出、、
夜走ってたら、全消灯、、、
あぶねーー ホンもないし、あぶねーー
警察に見つかったら一発検挙です

あぶねーー
ヒューズ切れ、もしくはバッテリー
アーストラブルのどれかだなきっと
とりあえずバイクのシートを外す
IMG_1735.JPG
IMG_1738.JPG
やはりテールランプからのマイナス線のショート
IMG_1737.JPG
ハンダ小手で付ける、、アルミなんで中々つかない、、
やっと付いて 修理完了!!
と、思ったら 暖機運転中にまたもや消灯
なんですか、本当に、、、
バッテリーは新品に変えたし
次はどこだ???
次はタンクを外して本格的に中身を見ることに
もはやバイクの原型が無くなってきてる、、
IMG_1746.JPG
北斗の拳で真っ先にケンシロウにやられる
2人組のザコキャラが乗っているバイクにしか見えん
原因はメインケーブルの劣化断線
圧着してやっと直りました!
ちょっくら山でも行って絶景眺めてきまーす