LINK8 IN Los Angeles VOL11

最後はロサンゼルス空港の
トムブラッドリーターミナル
でご飯たべる事に
2階はフードコートになってる
72.jpg
スシボーイ!? 日本の小僧寿し(笑)
73.JPG
意外と繁盛してる
中華で有名な パンダエクスプレスで食べる
71.jpg
たくさんの中華の種類から
好きな中華を選んでチョイスする
中華版 サブウェイって感じ
フライドライスとオレンジチキン
牛肉とプロっコリー炒めを食べる
76.JPG
うう ウマイ 、、
慣れた味つけだからか
アメリカ生活で一番うまかった、、
ちょっと感動した 米も4日ぶりだった
しめは本場 ハーゲンダッツでキャラメルシェイク
74.JPG
75.JPG
大変ウマイんだけど
とんでもない大味  全部飲めない、、
人が多いのでトラブル回避の為
早めにチェックインする事に
出国審査はさすが厳しいチェック
大きな荷物は先にオンしてたから
あとは手荷物と身体チェック
セキュリティーラインに乗ったら
まず「全員靴を脱げ」と言われる
77.JPG
自分の前の人はちょっとお酒の酔いが強く
相当で大きな声が出ていたので、
靴下まで脱がされてた(笑) おめはーパンツも脱げ
その後センサーボックスに入って
体の隅々までX線でスカスカにされる
その時の手足の位置は決まっていて
カッパみたいなとんでもなく情けない恰好をする
無事通過し、出発ロビーはレストラン、フードコート
マッサージ、本屋、お土産 何でもある
しかし
なんか慌ただしい雰囲気満点
やたらポリスがいる ミニスカは居ない
知らなかったんだけど 自分が滞在中に
つーか昨日か
サンフランシスコで飛行機墜落したらしい
テロの噂も出て特別警戒の真っただ中!
(日本に着いてテロではないと知った)
おい なんですかこの雰囲気
そこで、今回のアメリカ最大の事件が発生
食べれなかったバッグにあったサンドイッチを
捨てたら、麻薬犬がそれに反応して
ちょっとだけど食らいついた
するとポリスが
「お前、今 何捨てた?」みたいな事が勃発
犬が反応したぞみたいな雰囲気になった
オイオイオイ 飯食わして来いよ
そもそももっと鍛えて来いよ その犬を、、
身分確認やらなんやら めんどくさーー
そのポリスも
「こんな犬でごめんね、、、」みたいに
申し訳なさそうに確認してたのが
すこし可笑しかった
もちろんなんも無かったけど
まぁ思い出です
帰りの飛行機から イルカの大群も見れて
羽田から小松間は 爽快な富士山も見れて
78.jpeg
大変有意義のあるアメリカでした
まだまだ話すネタがありますが
こんど会った時にお話ししまーす
以上 アメリカ報告でした