LINK8 IN Los Angeles VOL7

初日の個展も無事に終わり
晩飯を何食うか? しかし
主食がパンか肉という国でコメの重要性が
ひしひしと感じられるぜ、
まだ2日で牛丼をかき込みたい症候群になってます
だれか薬ください
まぁ違う国の食べ物も経験でしょ!
夕食は向かいのスーパーマーケット
アメリカで老舗の Ralphs ラルフスへ
22.jpg
とにかくこのスーパーほんと何でもある
ドラッグストアーも中にあって
とにかく品物の数と種類が豊富
アメリカのスーパーってみんなこんなの?
選択肢こまる
まいるぜ
23.jpg
24.jpg
そして、買い物かごのカート
すごいデカイ
こんなに入れてどうする?
ちょっとした人なら住めるんじゃないけ
手前から商品入れようとして
脇腹を痛めました(笑)
とどかない 奥行きがありすぎて
ふと横みたら カーネルサンダースみたいな
おばさんがそのカートパンパンにしてた、、、
マジすか あんた、なんかの撮影ですか?
正気ですかと聞きたくなる
とにかく飲み物のデカさがはんぱじゃーね
サムライもびっくりするぜ
32.jpg
33.jpg

考え直さなければならない 店長よべー
ナッツ、ビーンズ、ドライフルーツコーナー
29.JPG
30.JPG
袋に好きなだけ入れる形式
あと品揃えがすげー
この左側のコーナー全部アイス
25.JPG
どんだけあるんすか 子供パニックになるわ
向こうまで全部チーズコーナー
31.JPG
そしてケーキもすごい
26.JPG
バケツみたいな大きさに
テーブルみてーな大きさのケーキばっか
これ本当に食うの? マジかい
毎日がメリークリスマスですか?
肉も魚もすごい量
このスーパーは飽きない
そして今一番売れているらしい
寿司コーナー
27.JPG
ピンクやオレンジのソースがかかったのり巻き
ごらぁ ここにいるサムライをバカにしてんのか?
今すぐ店長を呼びなさい わさびを鼻の穴に
突っ込んでやる
ほんでレジはベルトコンベアーで
運ばれる! レジの店員さんも明るくてカワイイ
サムライもユルユルであります
ほんで今晩のメニューは
ミックスサラダ、フルーツ、ピザ、オレンジジュース
おおぉ 欧米のメニューだ
たくあんくれ たくあんが食いたい
四十萬屋の漬物を食いたい
しめにアメリカのポテトチップス
28.JPG
お菓子うまーー