LINK8 IN Los Angeles VOL6

IHOPで朝から胸焼けしたおれは
帰り道にあるセブンイレブンに寄り道
飲み物買いに行く
とにかくお茶が飲みたい
おれの体は何よりも伊藤園のおーいお茶を
どこの誰よりも欲している
案の定 アメリカにあるわけがない、、、
どこもかしこも炭酸にあふれている
名前変えなさい 炭酸合衆国に変更!!!
そしてアメリカのセブンは
こういう形体が多くて
21.jpg
飲み物をサイズカップに入れて
レジに持っていく方式
アイスコーヒーはもちろん、紅茶やシロップ
アイスにスムージーも沢山種類がありまくり
もちろんカップのサイズに入れ放題
とにかく飲み物が豊富
スケールもデカイ サラダバーもある
コンビニでサラダバー? デートに使えます
お茶ねーから しかたなしにオレンジジュース
レジ前におでんを置きなさい? と言いたい位
あと肉まんもね!
レジは3つあって 一番はじっこの列が行列
何買ってんのかと思ったら
くじ! 宝くじを買ってる
ビッグドリームを買いに大繁盛です
どうも100円くじらしい 100円で100億とか
ふつーに当たるから なんてけしからん国ですか?
買ったオレンジジュースが
うう う  う うまい!
うますぎる  なんですかこの濃厚かつさっぱり感は
はまりそ
ホテルついて 個展の用意

個展会場はすごくいいところ
解放感あって ちょっとしたカフェにもなってて
ホテルの滞在客の気軽に見に来れる場所
すごくいいところです
日本から5枚持って来たんだけど
2枚は注文の品で個展が終わったら
その2枚を収める事なってます
個展はというと
結構大盛況!
ホテルの滞在客がうまく流れてきて
みんな見ていく
やたら、食いついて来て、話しかけてくる
最初、アメリカの国柄で陽気なフレンドリーな
感じだと思っていたけど 具体的な値段交渉まで
行くし、ぼちぼち反応はいいっす
19.JPG
18.jpg
20.JPG
売り物じゃないから 勘弁ね
それよりもこっちはギリギリの英語だから
こまけー交渉してもこっちが困るから
それと、開始5分で
いきなりアイス食いながら絵画に触るガキ!
むこー行ってろ!
お前はとっととマクドナルドでも行ってろ!
親よんでこい  1000万円の請求書わたしてやる