LINK8 IN Los Angeles VOL4

とりあえず、この荷物を何とかしないと
一旦ホテルへ向かう!
デカイ都市の空港はアクセスもかなり便利
空港に行けばどこでも行けるって感じ
かなりの数のホテルと空港を結ぶ
シャトルバスが走っている。
方法はシャトルバスの停留所で自分のホテルの
シャトルバスが来たら手を上げて乗り込むだけ
もちろん無料 しかも24時間! やるー
15分に一回くらいのペースで来るから大変便利
指を二本立てて バスを止める!
ホテルまではおよそ5分くらい ちかー
なんていい所だ
車線は5車線が当たり前
なんでもある!風も気持ちいい!
運転手のおっさんは歌を大声で歌ってた
うーーん 日本じゃ 無いなこの雰囲気!
すぐにホテルに到着
大きなカバン3つあったので
チップは3ドル
お、マジか! みたな顔をする運転手
この反応は万国共通ですな

ホテルは本当にきれいでコスパは最高
11.JPG
10.JPG
目の前には24時間スーパーとドラックストアー
その横にスターバックス  セブンイレブン
Kマート、カールズジュニア、IHOP、シズラー、サブウェイ
フィッシュレント、などなど、とにかくなんでもある
すごい便利!
ここでなんでも揃う、ホテル暮らしが好きな人には
天国じゃないか
とにかくチェックインをすませる
ここでもテロ警戒中
身分確認が半端ない
相手は ダイハード1に出てくる
パトカーでドーナッツを食べて
ビルの上から人が落ちてきてパニックなる
黒人警官にそっくりな人! あの人じゃないのか(笑)
ほんでとりあえずロス一発目の食事は
カールズjrに決定
8.jpg
ハンバーガーです! ひねりなし、、
マックは食わんよ! カールズかロイロジャース!
徒歩2分にある
結構流行ってる!
ほんで、おれは
「ダブルウエスタンベーコンのコンビ」をオーダー
9.jpg
まるで大砲のような名前です ハイ
ボーっとしたてらぶっ飛ばされそうな名前です
まずはハンバーガーが来るまでにデカイ紙コップをもらう
そこにフリードリンクでいくらでも飲み物を入れていい
いわば飲み放題です。
ほとんど炭酸なんて全く飲まないけど
雰囲気で飲む
迷ったあげくチェリーコーク
さくらんぼ味のコーラ
うがい薬の味が最初するけど
慣れるとウマイ!
ウマイよこれ おかわりする
この時点で炭酸で腹が膨れる、、、
メインが来た!
ポテトは揚げたてでカリカリ、すこしガーリックの風味
6.JPG
7.JPG
そしてハンバーガーは
大きな肉パテが2枚にその上にカリカリのベーコン
レタスとトロトロのチーズが2枚に
最後にその下に揚げたオニオンリングが3つ
わたしを殺す気ですか!?
一番したのオニオンリングいるか?
無理やり感が多少ある、、
ほんでウエイターがポンポンってケチャップ
テーブルに投げつける!日本じゃこれもありえない(笑)
味は予想通りの大味! うまい
ポテトもうまい
何よりチェリーコークがウマいぞ!
なんでも試してみるもんですな
そしていきなり!!!
となりの席の若者4人組が
「USA USA」と騒ぎながら
店内で裸になる!
5.JPG
右側のコイツ、何故かポケットに国旗が
アメリカの人ってみんなポケットに
国旗を入れていると勘違いされるぞ
店員も笑ってる
日本じゃあんたそっこーパトカーやわ
うーーーんそう思うと日本て狭い国なのか、、、
フライトの疲れもあったんで
今日は早々に就寝すっか
そして部屋のシャワーがでない
仕方ないので、湯船をためる
いきなり湯船に入れるとは思わなかった、、、