LINK8 IN Los Angeles VOL3

結局おれのケツは12個に割れていました、、
10時間とちょっとでロサンゼルス空港に無事到着
4.jpg
現在アメリカはテロ警戒の体制が厳しく
生半可なもんは入国させませんよ!みたいな顔で
ポリスがいつでも銃を撃てる構えで入国審査をやってる うそ

とにかくアメリカでも3番目に利用も多く
世界でも6位だったかな?
とにかくデカイ!
3.jpg
うかうかしてたら、すっぱだかにされて
野たれ死んでしまう(笑)
ハワイとかと違って観光客があまり居ない
ビジターゲートもわりとすいてたんだけど
自分の前のアジア系の人がどうも英語が
全く話せないらしく
審査官の機嫌を損ねて
「今、通訳呼ぶから お前は線の後ろで待ってろ!と
審査官を怒らせてしまって
このバカなんて事するんだ、、、、
いまから俺の番じゃん、、怒らすなよ、、ホント
「ネークストー  next」
の声がバカデカイぞ オイ
審査官は陽気なメキシカンで
とにかくメキシカンが多い
なまりも少し強い気がする
入国質問は
何のために来た?  どこに何日滞在する?
怒ってた割にはスムーズに終わり
話は少しづれて 世間話になった
さすが陽気!
今は 両指10本全部の指紋と顔写真を撮られる
2,3年前から始まったらしい
やはりテロの影響らしい
最後に 「アリガート」って言われた
メキシカンだったんで
「オブリガード」って伝えたすごく喜んでた
次は税関!
なんせバカデカイ絵画BOXを持参
こんなもんもって入国する奴はいない
って いう顔が
7人いた審査官全員がその顔をした、、
ポカーンって感じ
通常のゲートから入ったら
「これはダメだ!特殊ゲートから入れ」と言われ
トラブルの気配満タン、、
とにかく普通の荷物持って無い奴は
容赦しねーぞ って雰囲気
絵画は無事通りました!
逆に日本から持って行った
ハッピーターンが話題のネタになった(笑)
それでも
一応、バッグ類は全チェック!
特殊ゲートは容赦しない
俺はいつでも ハラキリの覚悟で
ドンと構えているぜ!
中身は全部開きましたわ、、めんどくせ
無事すべて終わり
ロサンゼルス空港 到着ゲートで出れた!
2.JPG
1.JPG
時刻は夜の9時くらい
スゲーすずしー
風が気持ちいい!!
最高です
さぁ とりあえず 何食うか!!