こてーんと個展

こてーんと個展が決まりました!
今年の個展は
アメリカ、ロサンゼルスで開催します
中国、ボリビアの話もあったんですが
ロスに決定しました

しかも絵画持ち込みという
恐ろしいく力技になりそうで
トラブルの臭いが今からプンプンであります
最小限の手荷物で、どっかの銭湯に行くんじゃないけ?
という荷物で挑みたいと思います
パンツ2枚と着替え3枚とか(笑) うそ
開催中はライブアートでその場で
一枚絵を完成させます!
あちらからブログもアップしますんで
お楽しみに! 一日だけロスの美術館めぐりを
予定していますが、なんせ通訳ガイドも全くいない
たった一人なんで
ゲイシャ、フジヤマ、ハラキリ、サムライの
精神で突っ込んで行きたいと思います
来週からなんで、週明け早々にすぐ渡米します
お土産は、あなたの元気な姿、
という事で行ってきまーす
あ、あと
ゲイシャ、フジヤマ、ハラキリ、サムライに
「スキヤーキ」 も忘れずに行って参ります