竹ふみ

実家に竹ふみがあった
IMG_1537.JPG
おもむろにやってみる
とわーーー
いてーーーーーー
なんですかこの痛さ、、
吐きそう、、
いってーーーー
竹ふみで痛いとどっか悪いという
都市伝説的なものあったけど
これ痛く無いやついるんか オイ
連れて来いよ ソイツを
足の位置をずらしてもどこもかしこも痛い
どこもかしこも悪いんじゃないけ?
調べると、1日15分を3~4回とかいてある
一回15分!! できるやつ連れて来いよ
冷や汗かいたら その場で失格ですからね!
ほんで竹ふみでダンスってあるんだと
殺す気ですが私を
国会で通ってからやってください
あと、他人が素足でやった後は出来ませんから
靴下履いてやって、妙にその辺は潔癖になりますから