非常事態宣言

何気に非常用持ち出し袋の
中身をチェックしたら
ななななn、、なんですか!?これ
IMG_1519.JPG
2011年って、あんた今2013年だよ
どうかしてんじゃない?
非常用じゃない、、非常事態です
IMG_1520.JPG
食って腹壊して、野垂れ死にます、、、、
被災していたほうがまだ、助かる見込みはあるな

危機感なさすぎ、、
カップラーメンなら、食べるの忘れんのに
あと水もだめだなこりゃ、、、
余計な親切心から一緒に被災した人に
「さぁ食糧だ!」つって
コレ出したら、速攻であっち行くだろうな
もしくは、その場にほがらかな雰囲気が漂い
少しは明るくなるかも
そのウケは期待したらダメだな
とにかく、非常用食糧を食べずに捨てるという
非常事態にカンパイ!