靴とパンティーとハム

今日、車運転してたら
道路の真ん中に靴が落ちてた
2か所も
もちろんかたっぽ
建設関係の人か酔っ払いの人か
どっちかだと思うけど
かたっぽだけ落としたらショックだな、、
かたっぽだけって売ってないしね
両方買わないといけない
中学生2年の時、なぜか道路に
女性物のパンティーが落ちてた事あって
友達と意味もなくその道路を10往復くらい
したことあります(笑)
しかも、その時雨降ってたのに、
あと10年ほど前だけど
8号線で肉屋の配達のトラックが
後ろのドア空いてるのに気が付かず
ハムやらウインナーを道路に落としまくって
その一帯がマリオカートみたいになってた事もあった
あれは衝撃的に面白かった
みなさん道路の落し物には注意しましょう!
まちがってもパンティーを見るために
雨の中を10往復もしてはいけません