5本指靴下

昔から気にはなっていたが
イマイチ履く勇気がなかった5本指靴下
lasante_6210[1].jpg
なにやら、健康にもイイし、むれずに、
冷え性も治り、かつ体が温まり
動きやすいみたいな
こんな便利グッズあるんすか!?世の中に
みんな幸せになれますよ コレ
むれも冷え性もないけど
勇気を振り絞り履いて見ることに!
う、う、うーーん
よーわからん
履くときと脱ぐときの指の出し入れが思いっきり
めんどくさい!
えーーいって無理やり脱いだら
その靴下お蔵入りになるんじゃないけ?
確かに動きやすい 踏ん張れるみたいな所はあるな
しかし、5本指靴下の最大の難点があると思う
それは
デートも終盤に差し掛かり、いいムードになって
ここぞって時に彼女が5本指靴下履いていたら
積み上げてきたせっかくのムードが一気に
崩れ落ちるような気がしませんか?
いいムードになってんのに
しまった今日は5本指履いてる
ムリだ、、、とか言う理由が
この人私の事大切にしてくれてる、なんてイイ人
っていうクダリ面倒くさいです
まぁ冬場ためしてみるか
デートには履いてはダメですよ