相撲とろーぜ

雑貨屋でこんなの売ってる
o0480048012238802652[1].jpg
相撲好きにはたまらない、、、
たけー
でも買ってみる!
行司がでた、、、
jambalaya_12sumo-84[1].jpg
力士くれ、よ、、オイ、、

望むなら 「輪島」 くれ 輪島
124611340736916313686_wajima01[1].jpg
このすっとぼけたジイサン一応横綱だから
能登が生んだ名力士 黄金の左を炸裂させてくれ
歴代の横綱をコンプリートしたい欲が出てきた
昔の人は相撲ばっか取ってたらしい
小学校のグラウンドには必ず土俵があったらしい
今もあるとこあるかも
でも、この現代社会において
争い事の決め方を
「あーそうかい、そうかい、なら相撲で白黒決めようじゃないか!」
って言う人いるかね?
逆にその理由で相撲取ってたら
なんて仲がいいんだ!と思ってしまう
十番くらい相撲取って
ヘトヘトになって
「お前つよいな」
「いや、お前こそ」
なんてガッチリ握手で終わる
そんな勝負の決め方、、
アップルのパソコン持ってる若者に通用するかね?
今すぐ国会でやりなさい
くだらない国会討論してるんだったら
相撲とれ スモー
自民党と民主党同士で相撲で決めなさい!
そっちのほうが国会中継見るわ!
今日からみんなも相撲とろー
俺の内無双が火を噴くぜ
ちなみに相撲の立会いの衝撃
軽自動車の衝突事故並みなんだって
おとろしい、、