さば缶

iphoneのホームボタンが効かないという
持っていても仕方ないという事態になってます
着信は取れるものの、こちらからはなんもできん
スリープボタンは効くんでなんとか画面には
入れるんだけどアプリ起動したらそのままうごかね、、
壊れそうなくらい力一杯押すとたまに反応するんで
力一杯押しまくってます、、、
おそらくもうダメだな、、
とっととソフトバンクいこ
あと最近はまっているもの
缶詰
流行っているらしいが、
なんすか、この安さとうまさ
cocodecow_537698[1].jpg

おかず要らんやん
さば缶とさんまのかば焼きあればもう要らん
なんもイラン
あまった汁ごはんにかければ
もうなんも要らんやん
そんなの行儀わるい~って思った女子
今すぐ、ビルから飛び降りなさい
家で一人の時、やってんだろ?えぇ?
とろっとしたヤツをごはんに!
とにかくうまいから