感動した

自分、久しぶりに感動しました!!
それは、昨日の夜の出来事です
なんとこの時代に携帯を落としてしまったんです
アワワーーーー
この情報化社会において、個人情報のかっつまった
携帯を落とすとは、もはや戦争な最中に
F15戦闘機の中で脱出用パラシュートが
開かないようなものです
もはや終わったという脱力感しかありません
いやらしいメールは無い自信があるものの
いろんな情報がかっつまっているし
なんにせよ、気持ちいいものではありません
スパイ失格です、、、トムクルーズに怒られます
そこで、自分の辿った形跡を巡ってみることに
2箇所、3箇所回っても見当たらない、、、
最後の場所に無かったら、、、

いやらしいメールは無いものの
こんなに不安な気持ちになるとは思いませんでした
スパイ失格です、、、
もはや、爆弾処理班の隊長が
爆弾解除は無理と判断し
隊員全員に退避命令を出し、
「いえ、自分たちも残ります」と言った
隊員達に「バカヤロー早く行けー」と怒り
全員が退避した後、奥さんに最後の電話をする
爆弾処理班の隊長の気持ちです
そして、最後の場所に行きました
その場所はドラックストアーの「ゲンキー」
ゲンキー柳橋店
アロンアルファを買った場所です
そこになかっらお手上げです
落ち込んだ気持ちで店員さんに
携帯落ちていなかったか尋ねると
店長さんが出てきました
「あ、ありましたよ、買い物かごの下になってました
傷や故障は無いと思いますよ」と丁寧に渡してくれた
「あーーーーー あったんですか!?ありがとうございます」
携帯見つかるってこんな安心するもんなんですね
そして最後に店長さんが
「あ、それと充電しておきましたよ。
少しなかったみたいなんで」
ぷあぁーーーーーーーーーー
この混濁したせつま苦しい世の中に
人の生き死にも関心がなく
ましてや、人の携帯なんて
困るだろうし
その携帯の一番最後の人にリダイヤルして
知らせてあげようか、でも勝手に見たら
いやらしいかなとか、いろんな選択肢を
突きつけられ、最後に警察に任せてしまえみたいなるほど
困るものなのに
なんて、光り輝く人なんだ
ましてや充電までぇーー
ぷあぁーーーー ありがとう
アロンアルファを買いに行っただけなのに
ゲンキーさんありがとう!!
店長さんありがとう!!
これからゲンキーを利用します
私感動しました
本当にありがとうございます
みなさん、ドラッグストアーは
ゲンキーに決まりですよ!
ゲンキー柳橋店 店長さん本当に
ありがとうございました。
近く寄ったら行ってあげてね!!