いろんな職業

いろんな職業
スパイ&エクソシスト編
スパイがもっとも気を使う時
それはトイレです
殺し屋が一番狙うタイミングです
無防備な瞬間です
だからスパイの人は
トイレでは、一度するふりをして
ホッとする瞬間をわざと作ります
そのホっとしたしぐさをした後、誰も襲ってこなければ
やっとおしっこができます
大変ですねスパイって

欧米でエクソシストっているじゃないですか
悪霊退治のいわゆる悪魔払い師の人
その人たちって精神鑑定医師なんだって
「悪魔に憑りつかれた~」って暴れている人は
大抵、精神の病らいし
おぉ一気に現実的になったな、、、
なんか特殊な力持ってってすごい魔術使って
悪霊を退治するイメージがあったぞ、エクソシストって
悪魔に憑りつかれている少女に
「はい処方箋。これ飲めば治るから」って
渡していたら、ちょっとショックだな、、
このシリーズたまにやりますお楽しみに!