ついでにとんちんかん

「ついでにとんちんかん」がどうしても
129501058724016224261[1].jpg
読みたくなってゲオ行ったら
「そんな漫画はありません」と言われました
大学生らしき奴に超たんぱくに言われた
まず検索しろ まず
全部頭に入ってんのか?
「ええ、全部頭に入ってます」って

言うから
「佐藤泰志の移動動物園出せ」って言ったら
「その小説は廃版っす。 運が良ければアマゾンで売りに出てます
でも増版本しか出てませんよ」
おぉ あってる、、
あってるじゃないか、、
しかも初版の廃版とアマゾンまで紹介された
ここには本当に
ついでにちんちんかんは無いんだろう
すまんね バイト君
ついでにちんちんかんは
小学校時代に大爆笑した漫画です
知らない人は とっととググれ
主人公の 間ぬけ作が繰り広げる
ギャク漫画なんすが
あの時代において
ボキャリズムの豊富差と
予想できない登場人物がなんとも言えない
※ 間ぬけ作
中学校の教師という肩書にも関わらず怪盗一味のリーダー
血液型はホンコンB型 年齢200億歳
ホームルームしか受け持たないが、何故かカミナリが落ちた
時だけ数学の連立方程式だけ教える
趣味は 首つり
何このオモシロさ、、、 趣味首つりって
※ 天地無用 あまちむよう
警察官にもかからわず 1+1がわからず
なんと頭を使うと台風が発生してしまうという
おそろしい人 得意技は 「いきなり前見せ」
ほかにも面白い登場人物います
だれか持ってたら貸してくんない?
タイトルがイイね タイトルが、、