バレンタインディーキッス

明日はバレンタインデーですな
中学の時、チョコ貰って
先生にゲンコツされた事あります
今、自信を持って言える
受け取らない男子が何処にいるってんだーオイ??
そもそも論でなんでバレた!?
どーみてもひがみだとしか思えん、、

しかもその先生担任じゃなかった
担任でもねーのに突っ込んでくんな
おれの淡い思い出に突っ込んでくんな
〇〇さん、この事知らんでしょ!
中学3年生の時のあれですよ
おれは黙ってお前のチョコとゲンコツをもらったんだ
苦くておいしかったよ、、
実はこんな背景があったんだよ
それはそうと2/14は
日本中の男共が鷹のような目になる日です
猛禽類の目になる日です
猛禽類といえば
「鷹匠カフェ」って今、あるらしいよ
猛禽類の鳴き声を聞きながらラム肉を食うんだと
マジか、、、なんですかそれ、、
ラム肉って
話もどして
国生さゆりのバレンタインディーキッス
この時期に聞くのたまらなく好きです
でも女子って大変やな
義理でもあげたら、全員にあげる雰囲気になるよね
義理チョコメールって
チョコレート映した写メを送って
済ます女子が急増!
もらった男子は嬉しくもなんともない、、
それだけはイイ
止めてください
チロルでもいいから貰ったほうがウレシイ
日本の女子、方チョコレート映した
写メだけやめましょう
ポッキーでもチロルでもいいから手渡しして
そして
さぁみんな聞こう!バレンタインディーキッスを
‘86 バレンタイン・キッス / 国生さゆり