公害

最近「PM2,5」って話題になってますが
中国から飛んでくる公害分子
なんて迷惑な国ですか、、
とっとと対策練りなさい 早急に
黄砂だけで十分ですよ あなたの国から
飛んでくるのは
洗車代返せ
別にキライな国でもないけど、中国人の友達もいるし
ただ、日本に来ている中国の人々が肩身の狭い思いを
させちゃーイカンでしょーが
外出禁止令ってあんた何時代ですか?
国政がいい加減と思われても仕方ないよ
日本も高度成長期には
公害先進国と揶揄されてましたが
他国まで迷惑掛けてないよ
島国だからかな、、それは

GDPかなりあるんでしょ!?
とにかく飛ばないように
バイト雇って
バイトにタモ持たせて
空気中のPM2,5全部回収しなさい
今日から
おそらく1000億人くらい必要です