サンパリオ永遠なれ

地元ネタで申し訳ありませんが
「サンパリオ」が潰れた、、、、、、
150020_331698923602090_1841642612_n[1].jpg
これは個人的に全国ニュースになってほしい位
ショックです、、
※サンパリオ スーパー銭湯みたいなもんです

数々の思ひ出と、武勇伝がたくさんあって
ボヤ騒ぎも起こしたこともあった
確かにガタが来ていたな、今思えば
毎年の忘年会はどこですればいいのですか
あのハードコアな忘年会を
受け入れてくれる施設はもはや
老人ホームくらいじゃないか
小学校低学年の時に
地元の銭湯
「協和温泉」が潰れた時とおなじ気持です
「協和温泉」は女湯との壁が水槽で出来てて
渾身の力を込めて女湯を友達と覗いてました
水槽には藻がビッシリで、
中々見えませんでしたが
時折見えるシルエットに歓声を上げてました
本当になつかしい、、、
泥壺みたいな色した風呂に
これに入ると病気が治ると
どーしようもない伝説に
ときめいていました
病気でもねーのに頭まで浸かってました
とにかくサンパリオご苦労さんでした